里緒おばさんのブログ

ハワイのことや 日常の何気ない事を語ります

ケアンズ旅行準備計画 後悔と不安

 

今回の ケアンズ旅行の手配は
初めての LCC利用で勝手が分からない事もあり
旅行会社にお任せの パックツアーにしました。

 

しかも 格安ツアー(笑)
昼間は出掛けるし、寝るだけだからと
宿泊ホテルのグレードは Cグレード。

 

 Cグレードの4軒のホテル候補のなかで
何処のホテルになるのかは 出発近くになると
決定します。

 

昨日 旅行会社から ホテル決定の連絡有り。

 

4軒の候補の中の 一番泊まりたくないホテルになってしまった(涙)
2階建てで、モーテルのような感じのホテル
ケアンズの中心地から少し距離があり
ホテルのまわりも なんだか寂し気⤵

夜 ホテルに戻るとき 夜道が不安だぁー・・・
海外で2階建てのホテルに泊まるのも不安・・・
ガラスの窓のお部屋も 侵入事件とか無いかなぁー(怖)

 

旅行の準備とか手配は、無精したらダメですねぇー
全部 自分で手配したほうが、絶対後悔ないですよね。