里緒おばさんのブログ

ハワイのことや 日常の何気ない事を語ります

ケアンズ旅行 効きすぎた酔い止め薬

 

今回のケアンズ旅行で 
グレートバリアリーフ遊覧飛行に参加しました。
セスナから見た グレートバリアリーフ
素晴らしかったです。
お天気も良かったので、サンゴ礁の海を堪能しました。

今回セスナに乗る前に
酔い止めの薬を飲んでいきました。
(結構揺れると聞いていたので)

初めて飲んだ薬ではなかったし
セスナに乗っている間は良かったのだけれど
なんだか効きすぎたようで

飛行場からの帰り ケアンズの駅からホテルまで
ぶらぶらと 街並みを見ながら 帰りかけたところ
尋常ではない 眠気に襲われ ベンチに座り込んでしまい
そのまま 座ったまま寝てしまうという 失態!

20分くらい うつらうつら していたみたいで
主人もビックリしたみたいです。

一人じゃなく 主人がいてくれて 良かったですが・・・

こんな事もあるんですねぇー(苦笑)