里緒おばさんのブログ

ハワイのことや 日常の何気ない事を語ります

私のこと

f:id:tabigasukix:20180505142359j:plain

初めまして里緒おばさんです

 

定年間近だっけど 

2年前に会社を辞めました。 

会社を辞めたら

『毎日好きなことが出来るぞー』って

甘い事を考えていたけど

毎日家事以外やらなければいけないことが無いって

あんまり楽しくないんだぁーって

徐々に解ってきました。

  

このままではボケてしまう

 

そんな時

 

何の目的もなく ネットをダラダラ見ていて 

同じ年代の女性のブログに出会い

『自分の思いをアウトプットする』のも

もしかして 楽しいかもしれない・・・

私もやってみようかと考えました。

 

日々の生活のこともですが

今まで行った海外旅行で

経験したこと、感じた事

大好きなハワイの事

同じく大好きな東京ディズニーリゾートの事

少しづつ書いていこうと思います。

 

 

楽しみながら書いていきますね (^^)