里緒おばさんのブログ

ハワイのことや 日常の何気ない事を語ります

ハワイが恋しいとき

f:id:tabigasukix:20180507140131j:plain

 

私の日々の楽しみでもある 

いろんな方のブログとか見ていると

『年に一度は海外旅行に行きます』とか、

『私は一年に何度もハワイに行きますよ』

なんて言う人をたまに見かけますが 

うらやましい!です

 

私なんて 

めったにハワイとか海外旅行なんていけないので 

もう!めちゃくちゃうらやましいです。

そして 私のハワイが恋しいときの楽しみ方は・・・

予定は全然無いですが、次回のハワイ旅行は 何処に泊まろうかなぁーとo(^-^)o

ホテルの予約サイトを見くらべながら 

部屋の写真や 泊まった人が書いている旅行記などを見ることです。

 

サイトを見るたびに泊まってみたいホテルは変わりますが

 

今、すごく良いなぁーと思っているのが

ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー

(旧アストンワイキキビーチタワー)

ビーチが目の前で 広いラナイが付いてフルキッチン 内装も贅沢です。

すごく良いんですが、値段もすごいんです (TmT)ウゥゥ・・・

 

次に良いなぁーと思っているのが

ヒルトンガーデンインワイキキビーチ

このホテルは、ベッドルームとリビングが別になってるお部屋があるのに

ビーチの目の前ではないからか 今のところ リゾートフィーもいらないし 

お値段もリーズナブルです。

あーーまた行きたいなぁー

 

今日もいろいろサイトを見てみようかなー(^○^)